スマートフォン版はこちら

なかしま皮フ科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかしま皮フ科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市名東区の病院、「なかしま皮フ科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 465-0008
住所 愛知県名古屋市名東区猪子石原2-206
電話番号 052-779-8480
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかしま皮フ科 の近隣にある病院のご紹介です。

松永クリニック 愛知県名古屋市名東区豊が丘208
かなれこどもクリニック 愛知県名古屋市名東区猪子石原1-208-1
トータルサポートクリニック 愛知県名古屋市名東区引山2-110 豊年屋貸店舗ST-6
渡辺内科 愛知県名古屋市名東区照が丘212
前田医院 愛知県名古屋市名東区梅森坂3-5201
安井クリニック 愛知県名古屋市名東区名東本通4-26
はやの耳鼻咽喉科 愛知県名古屋市名東区藤見が丘44
一社クリニック 愛知県名古屋市名東区一社4-211
ひだまりクリニック 愛知県名古屋市名東区若葉台707
はせがわクリニック 愛知県名古屋市名東区高針3-406


おすすめ病院の口コミ

  • napokonさん
    聖霊病院 口コミ
    聖霊病院は、地下鉄のいりなか駅から徒歩2、3分とアクセスが便利な総合病院です。歴史のある病院でカトリック教の精神に基づいた病院です。
    院内は広く清潔感があります。
    自身は産婦人科でお世話になりましたが、先生はとても優しく親切な先生でした。悩み事もしっかり聞いてくれました。看護師の方々も笑顔で対応してくれて心が落ち着いたことを覚えています。入院設備もしっかりしていて、私は一人部屋を利用していましたが、毎朝きちんと清掃をしてくれて清潔に過ごせました。
    地元の方からも信頼のある病院のようです。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
  • MOCOさん
    枇杷島古城こころクリニック 口コミ
    他院へパニック障害で今年の夏でまる四年治療に通っていましたが先生との相性が…
    思い切ってこちらの医院へお世話になると全く違うんです。
    お話は丁寧に聞いて下さるしお薬や病気への不安も誠心誠意答えて下さいました。
    看護師さんもとても優しくて涙が出ました。
    元々病気を治したいと思っていましたが
    こちらの医院で診察して頂いて頑張ろうと思えました。
    心の病気は周りには理解され難く辛い思いをされている方は
    是非1度診察へ行かれる事をおすすめします。
    人其々ですので合う合わないはあると思いますが私は頑張れそうな気がします。
  • メルさん
    中村アイクリニック 口コミ
    クーポンで安くコンタクトが買えるのでよく利用します。クリニック内はとても清潔で気持ちがいいです。スタッフのみなさんはとても丁寧で優しいです。こちらが納得するまで嫌な顔せずにしっかり対応してくれてとてもありがたいです。先生はドライな方というかとても無愛想な方です。挨拶しても返事はしてもらえないので、ちょっとどうかな?とは思います。私の気にしすぎかも知れませんが。診察は毎回軽く目を見ただけで終わるので、早く済ませたい人にはおすすめです。
  • saichanさん
    清水皮膚科クリニック 口コミ
     清水皮膚科クリニックはいつ行ってもたくさんの患者さんでいっぱいです。評判がよいため遠方からもいらっしゃるそうです。近くに住んでいる方なら受付のところに名前を記入すると順番がとれるので、早く診てもらえます。待合はそんなに広くないのでゆったりとはしていませんが、院長先生の直筆のぬりえなど子供のためにいろいろ工夫しているとこが、アットホームな感じです。先生は雑誌などにもでたり、テレビにも出演したことがあるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかしま皮フ科の口コミ詳細ページ上部へ